たった5分、目を動かすだけでココロが軽くなる。アイムーブメント・セラピーの教科書

眼球を動かすだけでフラッシュバックが消える、不思議なセラピー。
しかも、早ければ5分間で、これまでの悩みが気にならなくなります。
5分であの悩みが→「あれれ?なんだっけ(笑)」

セッション中にこれまでの記憶が薄れていくのがわかって
「え?なんで??」「どうして???」と、笑ってしまう人が続出しています。

今までなんだかどうしてもこわかった、不快だったものが気にならなくなると、どうなるでしょうか。
あなたは時間も労力も、これまでよりもずっと有効に、そして軽々と使えるようになります!
「イラッとする感情は無くなって何に怒れてたのかすっかり忘れる。
相手の事がどうでもよくなる。
無感情というか、関心が無くなる。
何があったかすら思い出そうともしない自分がいるし、スッキリしてるのに驚いた!」

セラピストやお医者さんを探すほどでも、、、でも、なんかスッキリしない、アレ。
理屈を気にしないで、試してみてください。
動画や図で、解説しているので初めての方でもセルフセッションが可能です。

Amazonのご購入者レビュー(抜粋)

☆☆☆☆☆
すぐ試したくなる!
アイムーブメント・セラピー:この本ではじめて知りましたが、
眼球の動きで、気持ちが切り替わる…人の身体って不思議ですね。
わかりやすい動画解説まで入っていて、すぐに試したくなりました。
何度かやれば、コツがつかめそうです。
こういう簡単で役立つ知識に巡り合えて、ラッキーでした!
☆☆☆☆☆
これはお得
悩んでいてもその姿を他人には見せたくない、相談したくない私。
心理学とかセラピーには興味があり、ちょうど眼精疲労もあったので、これは良いかなと思って書籍をゲット。最初はやり方がわからず、正直、効果がなかなかわからなかった……。
ただ、リンクにある動画解説を見ながら、だんだん要領を得てきたら、おっ!なんだか良い感じ。動揺が落ち着いてきた。仕組みが理解できないから、半信半疑ではあるけれど、効果があることは実感できる。この技を会得したら、この先の人生乗り切れそう。そんな感じ。セルフでできるからお得。
☆☆☆☆☆
あれれ?
数日前、嫌な思いをしたのでそれをもとにやってみました。
あれ?なんで?
気持ちが楽になった!
え?なんで??
と言うのが素直な感想です。
気持ちが落ち着いてくるというか、安定してくるというか。
なぜ?という気持ちの方が強くなり、なんだか笑ってしまいました!
面白いですね!!
「アイムーブメント・セラピーの教科書」でお伝えしている内容

✔︎ よみがえる、イヤな記憶

  1. 特定の場所の階段がこわかった
  2.  シースルーエレベーターがこわかった
  3. 先端恐怖(先が尖ったものを向けられると怖い)
  4. アノヒトの顔を思い出すだけで苦しかった
  5.  残っていたペットロス
  6. 墓まで持っていくつもりの秘密が重くのしかかっていた

✔︎ でも、トラウマ解放は自分でできないでしょ?

  • 初登場、セルフアイムーブメント・セラピー

✔︎4つのプレゼントで、サクッとマスターしよう!

  • セッションシートpdf
  • セッション完全収録動画(1)(2)
  • セルフアイムーブメント・セラピーの最大のコツ

特典映像の一部をご紹介。じぶんでできるアイムーブメント・セラピー。

コメント